新番組
今日からの新番組が

おんな酒場放浪記?

きたぁーぁぁーー 吉田類のおんな版番組です

でHD予約済みだったと思ったら忘れて5分も過ぎていた

30分番組で15分2本ですが出ている女性が1本1本違う

それがさぁ。。飲むし、食べるんだけど素晴らしいスタイル

うまそうに食べてあのスタイルが保てるの秘訣はなんでしょう

来週から楽しみである



予約宿名人


行きたぁ~い温泉に♪えっ?自分で宿泊料金を決める?
やってきた
赤霧島。。やってきました

akagi.jpg

親戚のコンビニに入荷するとすぐ

うれしい!とてもうれしい。。。だが

飲めない

そう、あの治療中のため

もうしばらくの我慢である

で今日は又空港にお迎えに行って来た

道中、猛吹雪!

空港から出てきた本州の旅行者。。

つぶやき。。「大丈夫かレンタカー」

「この時期もう路面に雪がないって聞いたのに」

ううん。。大丈夫じゃないよ・・つるつるです

気をつけてと、すれ違いざまに目で合図してやった

どこかしらんがたどり着いたかな
Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.