旭川はお祭り
某神社のお祭りです

例年、常盤公園に露天が並び

行っているのですが

昨日は雨、本日も、明日は・・

今年は行けそうにないかなぁ

ポテトにイチゴ飴、初夏の風物詩が。。。

来週は札幌のヨサコイが始まり

夏の訪れがもう少し!

昨日もツーリングのバイク!今日も、なんとスーパーカブ!!!!

荷物に旗を立て 笑顔で走っていきました

北海道の夏が始まって来ています!

風邪か?のどが少し痛いかな
どうやら風邪をひいたみたいです
月曜日から少々のどが痛くなってきて
昨日は寝れば治るだろうと早く寝て
本日朝起きると、声がガラガラ
少々体もピリピリ
薬飲めば治るでしょう。。。
この気候が悪いのか
自分の管理が悪いのか
気候でしょう!
気候といえば ここ数日暖かくて雪が融けてしまって
路肩の雪がなくなってしまった
たしか例年クリスマス頃に路肩の排雪が来るのですが
あと一週間です
来るのでしょうか
それまで降れば別ですが
このまま降らなければ何を持って行くのでしょう
いつもなら路肩には雪がこんもりあるのですが

まったくありません秋のようです
気温は4月上旬だそうです
サンタさんがやってきた!
サンタさんがやってきた
SA3A0236.jpg


写真の違い
ある写真をHPで使おうとして加工作業していたところ
いらない部分があることに気づき某ソフトを駆使して
ちょっと加工してみました
今のソフトのすごさにビックリ!
そこで3日前にお見せしたトラクターの写真で
消えたものをさがせぇー!を作ってみました
上の写真が元画像
下が ある部分2箇所を消した画像です
toraku4.jpg

toraku3.jpg

うちのチビにはすぐ見破られた!
消すのは以外と簡単ですが
合成がなかなか難しいです。。。さぁ!がんばるかぁ・・・夜中の作業。。。

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.