今日、ネットて安く手に入れたものがあるのですが

組み立てる説明書がわからん

説明書が難しいのか

私がバカなのか

で、最終的に何も見ないでやったほうが

出来ると言うことです
お食事
昨晩、ご近所のご家族と

ご飯を食べに行ってきました

小さい頃から走り回っていたのが

今はお酒を一緒に飲めるのですから

あー年取った!
作ってます
iPhoneケース作って見ました

男性用は立体的に

女性用はピンク色を使いかわいらしく

ミニチュアバックも作りました

うまいわ
ローソンの冷凍コーナーに

美味しいものあるよと

ホルモン鍋!

商店街仲間から教えてもらい

買ってきた

まず冷凍のまま


弱火で10分

旨そうだ
店の蛍光灯
店の蛍光灯のが突然切れた

それも同時に二本

買いに行って

帰ってきてとりつけたら

もう一本切れた

買いに行く前にきれれよ

なぜか議席の変わり目に

切れるんです
うまっ
土曜日、あたりまえであるが

真面目に働いて

もうすぐ閉店近いのに

ヨーカドーへ

目的はちびの


雨、台風
予報では台風が近づいてくるらしい

朝からずーと雨

寒いし、雨だし

お客さんが家から出にくいだよな
ハロウィン2
昨日作ったかぼちゃ

店先に置きました

それにロウソクを置き

こんな感じ!


灯ると怖い…
ハロウィン
チビたちが作った!

かぼちゃをくりぬき

ハロウィン
続々と
新作が入荷中

北川景子さんのあのブランドやら

昨日、1人で風呂に

塩サウナに炭酸湯をいただきに

風呂上がりは我慢できずビール

とはいけず、ノンアルコール


二時間以上いました
来年に向けて
来年に向けて

タケダファームのイチゴを



今年は暑くて草がひどいわ
ご近所の
ご近所のカフェでイベントが



いい感じのタッチです、看板

コーヒー豆買ってきました


あと王様のパンも
コツコツと
タケダ革細工

メガネケースが少しずつ

出来上がってます
毎年恒例の札幌
この時期、毎年恒例の札幌

メガネのお勉強です

車で行く予定でしたが夏タイヤで

あきらめこれで行って来ました





選んでくるのよ


散歩の、東急ハンズに用事で

外国人観光客にまじり、パチリ

道庁だ、久しぶりに見た
今日は10年に一度の

大きな台風が来てるとか

本州では被害が出てるようですが

風より雪!

寒さ

大丈夫かな明日の札幌

もちろん夏タイヤ
ばあさんの誕生日
必ず誰かの誕生日にはケーキと

うるさいチビ

買ってきたわ!店員

ロウソクは何本?ですが

まぁ、適当でいいです

大きいの9本

細いの9本くれました

なので99歳の誕生日にしたよ

切ったケーキは
今日中体育の日は

ちょっとサイクリングに旭山まで

夜の晩酌はビール飲んで



飲み足りなく珈琲酒

ジュースみたいでおいしいわぁ
久しぶりに
昼過ぎにワイフとユニクロに

お友達ママも一緒に

何やらセールで今時期の上着が

安いらしく

私はどこかで同じ物を着ている人に

会うのが嫌で敬遠してましたが

機能性があるものがたくさんあったので

中身に着るものからはじめようかな

次回行った時からね

今日はチビとワイフだけ
雨降ったら
昨晩も雨、風が強く

なかなか寝れず、そして朝からずーと雨
寒くなってきた、そんな三連休の

土曜日、沢山のお客さん、ありがとうございます

電池交換の時計にも色々な物語があっていいもんです

記念にもらった時計、はじめてのお給料で買った時計

そういう時計ほど素直に動いてくれない

修理して復活させて、こちらがお金もらうのに

帰りにありがとうと言われると嬉しいね
男性も女性も行けるよね
メガネフレームの入荷

前回すぐなくなって

ようやく


この裏側ピンク見た目派手ですが

掛けるとビミョーに隠れた感じが

おしゃれです
地域を綺麗に
子供たちが地域を綺麗に

ゴミ拾いをしてました

授業のひとつらしいが

気がつきました

あの団体の中に

うちのチビがいました
虹のあとに夕焼け
綺麗に虹が旭山をバックに

との情報を聞き見た時には

もう、消えかかっていました

残念でしたが後ろを振り向くと


秋かな
朝晩は
朝晩は寒くなってきた

でも学校帰りの少年は

半袖短パン姿
入荷しました
入荷しました



新鮮なデザインなんだけど

何か懐かしくもあり

20数年前に掛けてたような

ただ違うのはフレームに光沢がない

めずらしいマット!


シンプルだけどおしゃれです
幸せのお手伝い
今日は外出禁止!と言うか

仕事です

今日夕方、来月結婚する

お二人にある物をお買い上げ頂きました

ありがとうございます。

お二人の幸せを思い

気持ちを込めた思いと価格でご提供

いいなぁ…若いって!
またまた市場調査
市場調査と言う名目で

夕方から外出

今もってる資格は大事にしようと思った

物を売る事はできるが

それを修理できると言う事の

素晴らしさ!

市場調査はほどほどに

ちょっとお腹を満たすことに

お好み焼き


もんじゃ焼き
今日のライダー
今日のライダー

ヘルメットのてっぺんに

カメラを装着していた

こっち振り向いたんで

うちが写っているはず

ライダーさん、画像公開して!
んん、いろんな人がいる
ブログなんで詳しくはかけませんが

まぁ、いろんな人がいる

この通りなんで目立つのか

子供たちの通学なんか

地域がしっかり見守らなければいけないかもなぁ・・
かわいい
かわいい、Rinちゃんのフレームが

ピンク大好きな

ピンク色の車に乗った女の子が

買ってくれました



ハートがかわいい!
Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.