排雪が
今月二回目の排雪に

珍しいかな月二回目は


それにしてももう月末

早いなあ、ついこの間正月だった

今ラジオからサカナクションの

ユリイカが流れてる

生き急ぐ♪生き急ぐ♪
軒先の雪が
軒先の雪がすごいことに

屋根に登ると

絶景かな


届きました
ピップスキー場のポスター

チャレンジパラダイス


なぜ、毎年行けないのか?

何があるんだろう

何かの用事だが思い浮かばん
肩こり頭痛
日曜日から肩こりと頭痛に

首筋は腫れ

頭が痛い

女性の物かと思ってた薬と

としとったら張る物だと思ってた

買ってきた



ちょこっと調子いい
アウトドアブランド
AIGLEメガネフレーム

軽くて掛け心地バツグン

今回はメタルも入荷
趣味の革細工
趣味の革細工ですが

こんな色の革でとか

形でとか注文が入る

趣味的なんで価格の安さがウケてるのかな

腕上げなくちゃ!
スキー場にて
またまた某用事で比布町へ

ならばボードしにスキー場へ

三本滑りボードが粉砕!

こわれました



このリフトから降りて

涙…です
雨かよ
雨降ってます

軒先の雪落ちました

車の屋根に
久しぶりの作品
久しぶりに革細工

雪はねも落ち着き

作りました


小銭入れ、一枚の革を折り込んで



中が広くお金を探しやすいです
いいよ!
いいよ!雪はねないし

ちょっと寒いけど雪はねよりまし

雪降らないっていいわ~
同級生と
今日は楽しい時間を

同級生と

ただ、内容は 近くかが見えないよねぇ

と言う話し

気が付けばこんなにとしとった

と言う話し
恐ろしい
恐ろしい、枝幸では

マイナス31℃を越えた

テレビのインタビューでは

布団に入って寝てても寒いってさ

毎年恒例のワカサギ釣りいつ行こうかな

前回日本一冷えた湖だけど
パンパン
連チャンのスキーにボード

もう、足がパンパンです

明日からチビも学校が始まる
今日もスキー場
朝からチビのバレーボールの応援

送って行き、ちょっと運動

ならば近くのスキー場で友人と待ち合わせ

が、仕事が終わらず来れなくなった

ならば1人でカムイスキーリンクス




頂上は樹氷

駐車場も結構混んでます



これラストでバレーボールの応援に行こう
学校が始まる、スキー授業も
学校が始まる

そしてすぐにスキー授業が

部活がない今日

お友達も誘ってキャンモアスキー場




ナイターに突入


これでスキー授業もバッチリ
旭川冬まつり
じゃかじゃか…じゃーん

アンガールズが来るのか

あと、フォーリンラブ

お笑いライブより

プロジェクションマッピング

雪像に映像を映し出す

こむべなぁ
タケダさぁ~ん
遠方のおばあちゃんから電話

車にのらなくなったんで

来てもらえるかい?

行ってきました!

メガネフレーム交換にて承り

配達に伺い

もう少しお話に付き合ってあげればよかったな
カッコいい!
野球少年のスポーツメガネ

出来上がりました



お買い上げありがとうございます

今まで気になっていた

ずり落ち感はなくなり

打つ!守る!がいい感じになるでしょう
ずーと家に
朝から雪はね

毎日疲れはてた

だから今日は家にいる仕事が合間は

ダラーん
朝から
今日も朝から雪はね

昨晩綺麗になった道路の雪山

今日朝にはもう積みあがっています
いゃぁ~
いゃぁ~降った

降ってますわ

もう道路は雪山で

でもさすがに動物園通り

排雪にきました、まず歩道の除雪


道路に雪を出して


スッキリ





綺麗になってるけど

まだ降りまくっています
来たな寒波
寒波がくるらしい

って朝から雪はねよ

夕方も雪はね

まだ降ってますわ

明日も朝から雪はねだね
おしゃれ
おしゃれって言うかかっこいい

春から本州の大学に決まったK君

ちょっと悪ぽさがいいねぇ



モテるな
爽やかな雪景色
朝起きたら爽やか

雪がゆっくり落ちてきている

駐車場は


どこ行くのか、車が少なくなってた

チェックアウトして帰り道

パワースポットで有名な美瑛神社へ

寄ってみた


恋が叶う?で有名


そうかハートのマークがあちこちにあるわ

恋は関係ないがパワースポットを参拝してきた
白金温泉
お正月、みなさんは古里へ

家が実家でワイフの実家もすぐそば

古里はなし!帰省なし!

冬休みのみやげ話しがない

まぁ、どこにも行かないのも

チビには可哀想なので

超早期予約で取ってあった白金温泉に来ました

仕事終わってからなんで




真っ暗だったけど、目的の


プールは10時までなので十分遊べるし

プールから温泉直結、水着のまま移動できる





部屋はベッド2つに畳スペースに布団を


和洋室

窓からの眺めは


源泉かけながしで肩こり治して帰ろう

白金パークヒルズ
始まりました
休み明け、ようやく始まりました

たくさんのお客さんから

お友達から

楽しい時間を過ごさせていただきました

正月、楽しかった方や体調悪くて

寝てた方まで

今年もよろしくお願いいたします
明日から
明日から本格的に2014年が始まる

その準備で…のはずが

まずは屋根の雪おろし

このお正月は

地方で働く当店のお得意さんとも会えたし

さぁ、頑張ろう!
新年終了
チビたちも帰り

新年終了、美味しいもの食べて

遊んで楽しかっただろう

さぁ、宿題だ!

こんばんは冷えてきた
バンド
今年初の革細工

腕時計バンドと

次製作の型紙


もっと作品の腕を上げるため
今日は
今日はもちろん

雪はね、除雪機フル稼働!

昨晩はこの降り方





猛吹雪よ


そして夕方から冷えた体をいたわりに

ここ


東神楽の温泉、花かぐら

小学生は無料だ!

フィッシュセラピーも大人気






魚がでっかくなってるような

そして大人にもうれしいサービス

入口では樽酒が振る舞われていました


フフフ…飲み放題?

運転手だった、残念です
Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.