すごいね~雨
凄いわ、雨

昼から焼き肉でもしようかと思いましたが

この雨には無理そう
こちらの合体作の製作依頼

いただきました!
来てるな夏
あち~なぁ~

夏がついにやって来てます

ここ数日間暑い



今日も会議
今日も夕方から会議です

盆踊りですね

子供盆踊りの景品

お菓子ですが箱と袋

余ればもちまきに使いますので

もちろん袋菓子

箱菓子飛んで来たら痛いしね
久しぶりの
久しぶりの入荷情報です



久しぶりの
久しぶりの何もない日

ただ、有難い事で

沢山のお客様がご来店
さぁ!
と、週明けですが

午後から会議に出席したかと思えば

すぐおいとまさせていただき

お神輿に

タケダファーム草刈り
な、なんと

気温はぐんぐん上がりますが

タケダファーム草刈り!

500のペットボトルを3本飲み干し

まだまだこれから



夕方からはチビのテニスにお付き合い

空も体の日焼けも真っ暗に真っ黒で

日曜日終了!
今日もハード
朝早くからチビの試合を見に

いいね~

30年前の自分を思い出す

かえってきてからは甥っ子がきてるんで



食え~若者よ!
盛り上がり
店内、盛り上がってます

在庫があります

イベント後なんで


神社エールに来てて買えなかったお客様が

お店に来店
イベントが終わりましたが

次はコレ!

お神輿です


次は!
イベントも終わりましたが

次はコレ…明日にご期待!

夏は続きます
無事終了しました
旭川神社エール無事終了

完璧な天気ではありませんでしたが

沢山のお客さんと参加者で

盛り上がりました

まな、来年
旭川神社エール2日め
昨日も終盤に雨が降り

今日も雨横予報あり

がんばります
いよいよ旭川神社エール
旭川神社エールイベント

始まりました!

実行委員として走り回り

出店者としてブースに立ち

あまりの忙しさに写真なし

今日は神社にお泊まりしますよ

明るくなるまで
イベント準備、順調ですが

ずーと晴れ予報だったのに

雨マークがついてきた

降るなよ
旭川神社エール
旭川神社でイベントやります

その名も旭川神社エール

ジンジャエールです

実行委員と

レザークラフトSAIで出店してます
今日は?
今日ももちろんイベント準備

準備終了後

ジンギスカンごちそうになっちゃた
このところ
このところ週末のイベントの準備で

大忙しです

なのでブログを書く時間があるならば

一生懸命作ってます
御輿痛
痛い

先日の御輿痛が今ごろ
最終のイベント打ち合わせと

店の仕事と

もう、あ~って感じ

今日はここ
今日は当麻神社祭

あいにくの天気ではありますが

担ぐ前にやみ

楽しい時間をすごしました
あまりの忙しさに
出店の準備に盆踊りの準備に

メール設定の依頼に

自分の仕事に

時間がたりません
枯れた
絶好調で実がこの時期

タケダファームの一部分のイチゴが

枯れている



原因はなんだ!
七夕ですが北海道は

8月7日が七夕です

と言うことはお菓子を用意しなければ

でも回って来てた子は今年中学生

もうこんだろ
間に合うのか
間に合うのかイベントまで

革小物類作り

何とか時間をみつけてますぜ
虫いない
あついけど虫がすくない

暑かったり寒かったり

あれじゃ成虫にもなれない

選挙の雰囲気まったくなし

テレビでは都知事のことで百合子さんが

ずいぶん出てる

まぁ、イベントと被らないでよかったわ

革で観葉植物
イベントも近づいてきて

出品準備の真っ最中!

備品を買いに100円ショップに…

観葉植物コーナーで見つけた

小さな鉢物

帰ってから鉢がダサいのに気づく

ならば革で作ってやる

おしゃれになりました
やっぱり
永山神社祭に雨が降らない

いいえ、本日ドシャ降り

やっぱり降るんですね
Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

