スポンサーサイト
なんか変?
本日29日、旭山動物園夏季営業開始

でも、朝から声は聞こえない

毎年であれば朝7時ころから子供たちが自転車で

にぎやかな声でわが家の前を通るのだが

見当たらない。。

9時の開園を過ぎても車の通行量は普段と変わらないような。。

天気なのか、震災の影響なのか、

昔の動物園に戻りつつあるのか?

静かな動物園が好きな私はうれしいような

でも動物園の運営を考えると混みあってほしいような

あっ、バスも空いてた。。。

きっと後半のこどもの日めがけて混み合うのかも


Comment

管理人にのみ表示する

初めまして!
「北海道 動物園/水族館」というサイトから来ました。
どうぞよろしく!

29日に行こうかどうしようかと思って行かず、
30日に行ってきました。
結構混んでいました。

混みすぎるは、いろんな事が粗雑になっていやだけど、
閑散とするのもダメです。

ちょうどいい感じで発展していってほしいです。
贅沢言ってる、って自分でも思いますが…。
グッドなドッグ | URL | 2011/05/01/Sun 13:25 [EDIT]
はじめましてありがとうございます
グッドなドッグさん、ありがとうございます
行って来られましたか、新しい施設どうでしたでしょう?
そうですね、混みすぎるのもいやですが閑散とするのも
運営していくにはバランスがむずかしい
昔、学生時代に園内で働いていたことがありますが
雨降りの日に数人のお客さんしかいなかったとき
アザラシにえさやりを経験したことが、あの時のアザラシの目
良かったですね、今なんか人がたくさんでキョロキョロしてますもんね
自分、夕方4時過ぎからが落ち着いて見れるから好きです
動物園通りのお店 | URL | 2011/05/01/Sun 14:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

