行って来た
連休が始まったがお天気がいまいちだが。。予報で晴れの日が今日だ!よーし!お出かけ

休みをもらい行ってきました。予報通り。。。晴れ

一つ!犬が遊べるところが条件。。企画としては足寄の道の駅ドックランでしたが

昨日のお客様が峠が夏タイヤでは無理という告知が出てましたと・・

じゃぁ!ということで近場に変更、でも条件は犬が遊べるところです

剣淵道の駅にあるドックランで遊び、アルパカ牧場見学

焼き立てのパン&イカ焼き&鳥モモ焼きを食べ温泉で締める日帰りドライブです

午前中到着
moblog_29ce38c6.jpg

さっそくのドックラン

先住犬のココくんです

ken-1.gif

半年ぶりっ、すごい走りを見せ満足、満足

さぁ!ついにメリーさんの初お目見えです、どうでしょう羊に見えませんか?

ken-3.gif

さぁ!こっちおいで

ken-2.gif

私が。。。メリーです

連休明けにちょこっと病院に入るので頭だけカットしました

仲良く走り、遊びまわり、とても楽しそう

途中、ココくんがボーダーコリーにちょっかいをかけ、おこられ

ふらふらで戻ってきましたが、数分後にはまたちょっかいを。。

そんなガキっぷりがいい感じである、そのうち噛みつかれるような気が

楽しんだ後は近くにアルパカ牧場があるらしいので移動。。明日に続く・・・・




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.