fc2ブログ
今日もだ!
朝からTVを見ればボーナス!ボーナス

自営業の私はボーナスなんぞなく

考えてみれば今まで生きてきて

就職していたところもすべてボーナスなんぞなかった気がする

このままずーとボーナスがないのかも

今日もなんか俺だけがもらってないような気がしてきて

世の中全員もらっているような。。さみしくなってきた。。が

夕方のテレビでアナウンサーだけがボーナスが出て

その他の出演者はみんなないと。。ちょっと安心

その中の一人が「ボーナスないけどボーナス払いはある」と

まぁ、おもしろいが

TVも震災の方々や、正社員でなく派遣などでがんばっている人の事も考え

ボーナス、ボーナス言わなきゃいいと思うのだが・・

まぁ、昨日も言ったがボーナス出た人、金使おう!







Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.