今日はちびのバレーのお友達やいつものキャンプ家族などとバレーをやりに

地元の体育館を借りましたた9時から12時まで3時間

来月、ちびのバレー団の親子交流会があります。。

バレーをしたりお食事をしたりみんなと過ごす1日らしいです

そのバレーの練習という名目で今日は体育館を借りたのだ

もう足はパンパン!

まぁ!楽しめましたョ

そして昼はガストでお食事

こんな一日が一ヶ月に一度あったら。。

これからも出来たらいいねとの思いと。。(只今次回の体育館の空きを探し中)

来月の交流会に向けTシャツをお揃いで作ろうと言うことになり

ちょっとおしゃれなおふざけTシャツになりそうですが

デザイン制作中です


あぁ。。体が痛い・・・うぅ~


予約宿名人


自分で料金を決める?温泉行きたい人ココいいかも♪

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

