fc2ブログ
ライトアップ先日より始まりました
昨日はライトアップの準備にて旭山公園に行ってましたが
昨年の連休明けと何かが違う
毎年ライトアップの準備は連休明けに行うのですが
昨年は連休が終わっても動物園は人と車でいっぱい
ですが昨日、駐車場もまばら、人もなんとなく少ないような
間違いなく去年より少ない、天気のせいかなぁ?
やはりガソリンなのかなぁ
今日は雨降りの中、遠足の中学生か高校生が当店前を
歩いて行きました
これから遠足の時期ですね
毎年見ている光景ですがとても楽しそうです 若いっていいなぁ
その列の前のほうはすごいはしゃいでいる子がいて
いい!若いっていい!
おおっ、あの子メガネをもっとおしゃれにしたらかっこいいのに
あの娘はもっと明るいメガネのカラーかセルにしたらモテルぞぉー
と勝手にメガネチェックしてました
楽しそうな列が途切れるまで見てました



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.