スポンサーサイト
つめたい。。。
お店の某システムを解約することに

今日電話してみた 「はぁ~い!もしもし」とても感じのいいオペレーターだ

私「あのぉ~解約をお願いしたいんですけど」

「変更、継続ではなくてでしょうか?」

私「はい!解約です」

と同時に「それでは手続きに入らせていただきます」

さっきの「はぁ~い」がよかったなぁ

マニュアルを読みだした。。。つめたい感じ

でも最後には「今までありがとうございました」と言っていましたがこれもマニュアルかな?

この季節多いんだろうなこういう電話が

懲りずに是非がんばってほしいな


昨日の銀行のお姉さんなんか私のパスワードの決まらない時間に

あんなに付き合ってくれた

解約と新規の違いか

Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

