スポンサーサイト
静かな日曜日
なぁんか静かな日曜日ですがもちろん仕事!

そして趣味の革細工、キーケースの注文が入りました、ありがとうございます

忙しいんで完成日を伝えれませんでした

モクモクと作りますのでお待ち下さい

ようやく歩道の雪がなくなり店の前も歩きやすくなり

そろそろ表の看板を直さなければならないのだが

もう少し暖かくなってからのほうがいいかな

今日は消費税が上がる前だからもう少し人の流れがあるかと思いきや

農家さんはハウス作業やら融雪作業に忙しそう

ならば今日は交代で日曜日を楽しむ事に

買い物に行ったついでにコレ

サーティワン!何?コレ?

今期間のたまごのカプセルに入ったアイス

両手に乗るくらいの大きさです

高いも旨いわな…

帰ってきたらやはり仕事あるわ!

頑張るか、後で飲むビールのために

Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

