時代だな
時代を感じる、ちびの勉強教材が届いた



なんと、タブレットが届いた

本格的、画面に先生が出てくるのか?

家にWi-fi環境がある人のみの教材らしい

本州はWi-fi環境が当たり前なのか

すごいなぁ、タブレットを使って勉強だなんて

こんな時代になるなんて

友達みんなの家にも届いてるらしいが

何と使えるのは25日かららしい

おじさんも勉強してみよう!


で、偶然のタイミングで当店も明日

回線システム最強工事をする事に

Wi-fiもすべて新しく

ホームページなど変更設定大変そうだな

Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

