スポンサーサイト
いい作りしてます
予約をいただいていました腕時計、届きました

高級なものは外箱から凄い


開けて…電波を受けさせます!

高額な時計は最新技術満載の時計です

受信は日本、中国、北米、ヨーロッパからの世界マルチバンド受信

きっと空港に着いた時点でその国の時間に合っているのかな?

そして本体はチタン!軽い

お買い上げありがとうございました

間違いなく格好いいとおもいます!



で…レディースの進学祝いに是非とも送って欲しいWiccaも入荷しました


デザインは落ち着いているので長く飽きずに使えると思います







Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

