予約かぁ…それと久しぶりの作品
昨日、本屋へ …新学期ですね学生さんがノートなどお買い求めにあふれてた

そんな中、旅行雑誌に目をやると「GW早めの予約!」

早め?そうかあと1ヶ月もしないでゴールデンウィークだ

さぁ、今年はどこ行こう…去年はガトキンプールにGWイベント巡りだったな

どこ行っても色んなお友達家族に遭遇したからいいとこパターンなのだろう

暖かいとこいきたいなぁ

さぁ、激安サイトにアクセスだ!


そしてここ2日、お久しぶりにつくりました

日中は忙しいので夜中までかかり

カード入れを



開くとこんな感じ!



とっても使いやすいと思います

赤い革の作品も同時進行中です

もうしばらくお待ちを…

で…只今、腕時計電池交換のお客様に注文をいただきました。

このカード入れに小銭入れを付けていただきたいとの事

それも2つ!少々お時間くださいませ

ORIGINAL LEATHER CRAFT STYLE TAKEDA 革彩工

Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

