車中泊の旅二日目
朝起きるとキャンピングカーだらけだ


さぁ!今日の遊びは能取湖で潮干狩り



海鳥のお迎え!すごい数

潮干狩りも続々来てます




お天気もまあまあで、太陽がでれば暖かい

三時間ほど今年初の磯遊び堪能

成果は


気持ち悪、砂はいてるのかな?

2時過ぎのんびりとサロマ湖経由で

ホタテを堪能しながら帰路に

何とか天気ももちました

家族三人、腹を抱えて笑った二日間でした

ありがとうゴールデンウィーク
Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

