スポンサーサイト
連休後の作品
ゴールデンウィークも終わり

革細工作品の続き、連休中中途半端だった茶

小銭入れ付きカード入れ出来上がりました

そして今日グリーンも出来ました


そして今日買っていただきました

あと1つしかないので作らなくちゃ

そして今日のタケダファーム

アスパラがもう採れました


タケダファームのお花も



本業と革細工と畑作業、忙しくなりそうです
Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

