スポンサーサイト
悲しいできごと
当店の前に昔、幼稚園があった

今は違う場所に移っていますが

私もチビも親子で通った幼稚園の…

小さい時からお世話になった先生が

亡くなり、今日お通夜にいってきました

私はこの春より幼稚園のお手伝いをさせていただくことになっています

先日、体調がすぐれなかったにもかかわらず

挨拶に来ていただきました!

よろしくお願いいたしますと…

元気だったんですけどね、まさか…

しっかりと引き受けさせていただきますね

小さい時からお世話になった先生

ありがとうございました

ご冥福をお祈りいたします
Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

