この時期の
何故かこの時期に掛時計がチラホラと売れます

そして修理も多くなります

お盆が来るからなのか?暑さで時計が調子悪くなるのか

わかりませんが

今日のお客さんはカラクリ時計をお買い上げいただきました

ポツリと…「面白い動きだな」

「盆に孫来たら、じーちゃんちょうだい」って言われそうだな

そして、「取られたら又買いにくるから用意しておいてと」

はい!今日、発注しておきました!笑
Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

