行ってきた食べマルシェ
行って来ました、食べマルシェ

大雪アリーナまで車で行き、シャトルバスで一気に常磐公園まで


激込み!何か買うにも長蛇の列

食べる場所を確保しみんなで分散

買って来ましたぜ


シーフードパエリア



モツ串、その他何食べたっけ?


このスペアリブ凄いボリュームで旨い

あっ、名古屋の世界の山ちゃん!手羽先

旨くて写真撮り忘れ

チビは金魚スクイ選手権に挑戦

みごと1級!あと1匹で最上級の位だったのに残念

さすが先生の指導がきいたのか、すくえるものだ

帰りは常磐公園からスイーツマルシェを通り

親戚ブースでお買い物、ニューなお茶だ

そして駅前マルシェまで歩いた歩いた

そして普段食べないものを買ってきた

さぁ、今晩は何から食べようかな
Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

