スポンサーサイト
職業講話
今日は母校でもある中学校にて職業講話の講師として

午後から行ってきました

久しぶりの校舎、懐かしく そして緊張感

校長室なんか怒られる時しか入った記憶がなく

30分の講話を2回、紙にまとめて行ったが

実際始まると何を言ってるんだか

毎年の事、楽しい時間を過ごしましたよ

笑いがなかった事に反省、来年またよんでいただけるのであれば

笑いがおきる内容で考えようかな

今日、顔を合わせたみなさんと路上で会った際には

挨拶を忘れないよう心がけよう

Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

