祝日の冬支度
あれ、天気悪いはずじゃ

朝起きると太陽が見えてるじゃん

ならば冬支度を…自転車をしまい

車のタイヤ交換をタケダファーム広場にて

ジャッキで車体を上げナットを外し始めたら

空が黒くではなく、白く…

あれは雪だな

と思ったとたん猛吹雪!

帽子は畑まで飛んでくわ、寒いわ

濡れるわ、最悪だが

もっと最悪なのはタイヤの溝がなかった事かな

夕方はチビのスキー一式を揃えてきた、生意気なK2だぜ

ウェアはスノーボードでも行ける感じ

今年はワールドカップもあるし

今シーズンの目標は家族ボーダーだ

それよりまさか去年買ったスキーブーツが入らなくなるとは

ウェアのパンツが七分丈になってるとは

チビよ!いいぞ!もっと成長しやがれ!
Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

