突然の札幌へ行く~
仕事の合間をみて行けそうなので突然の札幌

ならば革の材料の仕入れを兼ねて

プラスで遊びも楽しめ、札幌だぁ~い!

すぐには高速に乗らず

まず目的の深川の道の駅でこれが食べたかった

じゃらんに載ってた牛サンド連休限定

満足でサッポロにレッツゴー!

さすがゴールデンウィーク駐車場に入れるにも長蛇の列

ぶらっとサッポロ探索

面白いもの見つけた


街中でコップのフチ子さん展のフチ子タワー

次は三井アウトレットで楽しみ

もちろん突然の行動、宿なんか取ってない

いや、最初から取るつもりはない

布団さえ積めば我が家の愛車はフルフラットの車中泊仕様

宿は輪厚サービスエリア

近くのお風呂を探す、ありました

竹山高原温泉


コーヒー色をしたお湯でせっけん並みにツルツル

輪厚サービスエリアはスマートICがあり

サービスエリアから入ることが出来て便利だ

沢山の車中泊がいる、さすが連休

早めの就寝で明日のチビの目的に付き合おう‼
Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.