スポンサーサイト
今年も行って来ましたぜ
今年も行って来ました、富良野クリエーターズマーケット

いろんな作り手さんたちの物はお断りの上撮影できるのですが

皆さん忙しそうなのでやめときました

そして商工会時代お世話になり転勤で山部にいる

Yさんもワタアメ作っておりました、頑張っています元気そうでなにより…

今日はお店で革を飾る際のディスプレーを

勉強しにいきましたが

食べものに目がくらみ

富良野のたっちゃんチキンサルサケバブ…写真忘れた

富良野の唯我独尊さんのソーセージカレー

イベント限定独尊カレーだったらしい


もちろん大盛り!旨い…

去年も食べた更別村のPIZZERIA飛行船さんのピザと

いいねぇ~~飲食ブース

そしてチビたちは体験コーナーでミニチュアどんぶりを作り

私は勉強!と視察、去年もお会いした時計の部品で作るアクセサリーの方も居ます

忙しそうだったので軽くスルーしようとしましたが逆に挨拶されちゃいました

失礼いたしました、楽しい時間ありがとうございました

半日、仕事から離れられ、帰り道に今季初トウキビを食べてると

楽しい時間が一転…仕事の電話が…夕方から一気に現実に~~





Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

