スポンサーサイト
この方の作品は
いつもいろんなイベントでお会いする



プチフレーズさんが電池入れに来店

私も1つだけ作品を昨年買いました

キーホルダーです、おこずかいで買えますよ~

ホームページを是非!

先日もアートマルシェで見かけましたが

紳士な方と商談中でした

会釈だけでお話し出来なかったので

今日は楽しいお話しできまして

ありがとうございました

ちょっと訳ありの店舗から革小物が消え

プチフレーズさんのリーフレットも

しばらく退散中でしたが

リーフレットは復活させておきますね

自分の革で作ったもの並べたいなぁ…

しばらくおやすみ~

知ってる方のみの受注です

Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

