ボケてきた
夕方ちょくら街まで出かけたさ

ストローで飲む高級カフェオレ持って

街に着き知り合いの駐車場に車をいれ

用事をすませに…

帰りに喉乾いて飲み物飲もうかと思ったが

駐車場の知り合いがいつも缶コーヒーくれるし我慢した

で、帰り道に何故かカフェオレ持ってきてるのも忘れ

ちょっと前の知り合いが缶コーヒーくれる事も忘れ

何故か自販機で缶コーヒーを買った

駐車場に戻ると案の定缶コーヒーをもらい

車に乗ればカフェオレがあり

手には自販機で買った缶コーヒーが

ボケてきたか

家に帰ると、何コーヒー3つも?どしたのと聞かれ

私は…持っていったのと買ったのともらったの

なんだろう
Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

