激戦なお買い物
仕事の後、夜7過ぎに食材の買い物に出かけた

年末は売れるから意外に高いような
いる物をカゴにいれ店内をグルグルと

お惣菜コーナーで知り合いに会い挨拶を交わし

その時目に入ったのが海老カツ!

残り6枚、挨拶を交わしている間になくなった

アレアレ~色んなものが皆さん爆買い

凄い人が集まってきてあっという間になくなった

惣菜が8時からすべて半額になるらしい

それを知らない私は何を食べようか悩んでいると

爆買いの波に乗れず、残ったのは小さなチキン

この店、とにかくパックに入れるのがコツらしい

一つ40円くらいになるんだから
食べれなくてもいいと言う感じの詰め方である

パンコーナーも半額!こちらでは激戦の後のトレーに残った
パンのカスを

おじさん3人がつまんで食べてた

いつもの展開に見えたな…毎日やってるな

売れた後の試食コーナーがあるんだ
Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.

