fc2ブログ
冬の旭山動物園!はじまりました
本日は午前中よりお得意様のY様が遠方よりご来店です
某温泉で勤務中です
温泉好きの私としましてはいろいろ聞くことができました
よく宿泊する宿なので。。
これからは違う温泉の入り方ができそうです
昨日、その温泉よりご優待のはがきが来ていました
一応、よく行くのでお得意さまになっているようです
時間が出来たら泊まりに行こうかな
楽しいお話の時間中
あることに気づきました、そうです旭山動物園行きのバスが
いっぱいではありませんか?!
そうです今日からでした冬の開園!
レンタカーもすごいです!
昨日は全然見かけなかったのに
この連休は賑やかになりそうです
当店前にて「北海道」と書いたガイドブックを見ている
赤い車の方、男性1人みたいです
1人旅でしょうか?いいですねぇー
わかる場所なら教えてあげますよー
道中気をつけて・・・・

Track Back
TB*URL

Copyright © 旭山動物園通りのお店日記. all rights reserved.